俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS (浦和 0-2 横浜M) 完敗

<<   作成日時 : 2009/06/21 14:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2009年Jリーグ第14節(6月21日)

約一ヶ月ぶりにJ1リーグが再開された。

今日の相手はナビスコカップの予選で3月に対戦している横浜FMだ。

このときは、ほとんど攻められっぱなしだったがPKで得た1点を守りきって勝っている。


(前半)
ショートパスを繋いで攻め込むという今年のスタイルはうまく行えているが、決定的なシュートを放つところまではできていない。
それでも、攻められっぱなしだった3月の対戦とくらべれば、別のチームかと思えるような戦いぶりだ。

しかし、しだいに相手のペースに変ってきた。

41分 自陣でのミスからピンチを迎える。
   一対一になったGKがかわされシュートされたが、ゴール内に戻っていた細貝が頭で跳ね返して失点を逃れる。

45分 終了直前にも自陣ゴール前の混戦から、危険な状態になったがなんとか切り抜け、0-0のまま前半終了

(後半)

両チームとも前半と同じメンバー後半開始。

前半の最後のあたりの勢いのまま、後半開始早々から相手のペースで試合が進み、何度もピンチを迎える。

14分 久しぶりに相手陣内に攻め込んだが、逆に相手のカウンターが決まり失点。
    0-1とリードされてしまう。

20分 カウンターをしかけたところ、ボールを奪われ綺麗に決められ2点目を奪われる。

22分 坪井と原口を下げてエスクデロと高崎を投入。

30分 フリーキックからの流れで後半になって始めてのシュートを山田(直)が打つが大きく外れてしまう。

35分 ピンチを迎えるが、都築がかろうじて弾き出し失点を逃れる。

後半は一度も流れを掴むことなく終わってしまい 0-2の完敗。





このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(浦和 0-2 横浜M) 完敗 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる