俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 那須ショートフィルムフェスティバル 2009

<<   作成日時 : 2009/06/26 14:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

明日27日から7月5日までの予定で那須ショートフィルムフェスティバルが行われる。
昨年までは「ショートショートフィルムフェスティバル in 那須」として開催されていたが、今年から那須ショートフィルムフェスティバルとして独立した。

観客側からみれば、あんまり変ってないようだけど。

前売り券を買ってあるので、早速今夜白河で行われる先行上映を見に行こうと思う。

先行上映されるのは那須アワードにノミネートされた作品21本。
21本が2つのプログラムに分かれていて通常は別々に上映されるのだが、今日は一枚のチケットでこの2プログラムを一気に見ることができる。


この那須アワードの最優秀賞受賞者に贈られるトロフィーは、うちの近所に住む木彫家の方が作ったものだそうだ。

このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
那須ショートフィルムフェスティバル 那須アワード
「那須ショートフィルムフェスティバル 2009」の先行上映で、一般公募された那須アワードのノミネート作品21本を見てきた。 前の記事で、「観客側からみれば、あんまり変ってないようだ」と書いたけれど少し違っていた。 昨年までは那須アワードのプログラム鑑賞は無料だったと思ったが、今年は有料になっているのだ。 ...続きを見る
俺は見たんだ!
2009/06/26 23:18
「那須ショートフィルムフェスティバル 那須アワード」について
今回の那須ショートフィルムフェスティバル」で上映される7本のプログラムを今日で全て見終わった。 ...続きを見る
俺は見たんだ!
2009/07/05 00:14
那須ショートフィルムフェスティバル 2010
今年もショートフィルムフェスティバルの時期になった。 今週末(26日)から7月4日までの開催される。 ...続きを見る
俺は見たんだ!
2010/06/21 23:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
那須ショートフィルムフェスティバル 2009 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる