俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS (浦和 1-4 柏) 久しぶりに得点したけれど

<<   作成日時 : 2009/08/22 10:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2009年Jリーグ第22節(8月19日)

相手は柏。
5月のJリーグ第10節ではかろうじて勝ったものの、昨年から3試合連続で2失点している。

平日夜の試合だったため、ビデオに録画していたが、試合結果にがっかりしたため早送りしながら観ただけだ。

(前半)
怪我人が多いうえに出場停止が2人もいて相変わらずメンバーを揃えるのにも苦労している。
完治していない闘莉王、ポンテが先発している。

23分 失点。

26分 2点目を取られる。

38分 CKから闘莉王が決めて久しぶりの得点。

1-2で前半終了

(後半)

29分 3点目をとられる。

40分 前がかりなったところをつかれてさらに失点。

1-4で試合終了。

今年の公式戦では最多失点となってしまった。


ここ数試合と同様にボールは持たせてもらえるが、ゴール前ではしっかり固められて得点ができない。

試合後の監督のコメントで運動量が足りないと言っていたが、日本の夏を始めて体験する監督にはわからないのかもね。
選手のほうも、ただがむしゃらに動くのではなく相手を崩すための工夫が必要だろう。

このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(浦和 1-4 柏) 久しぶりに得点したけれど 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる