俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS (浦和 2-3 神戸) まだ連敗止まらず

<<   作成日時 : 2009/08/29 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2009年Jリーグ第24節(8月29日)

今日の相手である神戸は、監督が交代してから好調で失点が無い。

(前半)
闘莉王とポンテが警告累積で出場停止。
連敗中の全得点(2点だけど)を決めている闘莉王がいないのは苦しい。

新加入のファイサルとJリーグ特別指定選手として受け入れたばかりの宇賀神がベンチ入りしている。

0分 試合開始18秒であっさりと失点。
   キックオフの笛が吹かれたのに気持ちが試合に入っていなかったようだ。
   チームの勢いがそのまま表れた。

その後も、押し込まれる展開が続く。

9分 ペナルティエリアのやや外、ゴール正面でエジミウソンが倒されてFKを得るが、FKはゴール枠外へ。

ボールは持てるようになったが、相手は守備が固くなかなかチャンスを作れない。
(いつものことか)

それより、自陣から前にボールが出せず、DFが横パスを繰り返しているシーンも目立つ。

29分 右サイドからのクロスにDFが対応できずあっさり決められ2点差になる。

32分 久しぶりに、相手エリア深く入りこみ、エスクデロがシュートを打ったが、これも枠の外。

41分 スローインの判定が逆になり相手が抗議している間に攻め込み、前線の選手の連携で崩しエスクデロが決める。
セットプレー以外で得点したのは何試合ぶりなんだろう?

1-2で前半終了

(後半)
両チームとも前半と同じメンバーで後半開始。

6分 前半に得点した後にGKと接触して足を痛めていたエスクデロを下げて梅崎を入れる。

12分 左サイドから梅崎が上げたクロスに高原が頭で合わせてゴール。
    同点に追いついた。

17分 左CKから失点し再びリードされる。

20分頃から押し込まれれ攻められ続け、反撃できない。

25分 運動量の落ちた山田暢を下げて高橋を入れる。

ようやくボールは持てるようにはなったが、回しているだけで有効な攻めには繋がらない。

32分 啓太を下げて堀之内を入れる。

38分 久しぶりのチャンスを作り、高原からエジミウソンに繋がったがGKに止められる。

2-3のまま試合終了


2得点あげたが、あっさりと3失点。
これでは勝てるわけがない。
止まない雨は無いとか明けない夜は無いというが、止まらない連敗もないだろう...たぶん。


このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(浦和 2-3 神戸) まだ連敗止まらず 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる