俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS (浦和 0-3 大宮) 完敗

<<   作成日時 : 2009/10/25 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2009年Jリーグ第30節(10月25日)
今日の相手は大宮、「さいたまダービー」だということであっちは他試合に比べて気合の入れ方が違う。

この試合は我が家で見られるチャンネルでは放送されなかったため、結果しか見ていない。

(前半)
エジミウソンが出場停止のため、FWには高原が久々に先発出場している。
達也も前節に続いての先発出場だ。

試合開始からやや優勢で攻め込んでいく。

16分 カウンターから失点し0-1に。

40分 ポンテが2枚目の黄紙をもらい退場。

0-1で前半終了

(後半)
前半終了と同じメンバーで後半開始。

10分 追加点を奪われ0-2になる。

12分 点差が広がったところで原口と前半に足を痛めていた達也に代えて、梅崎とエスクデロを投入。

23分 足を痛めていた山田(直)に代えて堀之内をSBに入れる。

44分 ダメ押しの3点目を献上。

0-3で試合終了。


相変わらず攻めが形にならない。
この試合ではシュートすら打てず、わずか6本のみ。

前節と今節の2試合で監督の進退を検討するということだったが、今頃はクラブのスタッフが会議中なのだろう。

クラブ公式サイトの試合結果ページには相手監督のコメントは掲載されているのだが、いまだに(25日22時現在)監督のコメントが掲載されていない。
普段ならとっくに掲載されているはずなのに。

当初の予定通りに、フィンケにもう1年やらせてみても良いと思うんだが。

このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(浦和 0-3 大宮) 完敗 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる