俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS スペースギア 7回目の車検

<<   作成日時 : 2009/10/10 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

うちのスペースギアは1994年10月8日の納車から15年が経ち、7回目の車検を終えて戻ってきた。

さすがにあちこちが傷んできているが、今回は最低限の整備だけをして車検を通した。
それでも、重量税(50,400円)や自賠責なども含めて総額で215,000円。

しかし他にも直した方がいいところがいくつかあり、その分の見積書約10万円分も付いてきた。

車を預けている間の1週間は代車のeKワゴンに乗っていた、そんなに違和感を感じていなかったが、久しぶりにスペースギアに乗ってみて、アイポイントの高さやソフトな揺れ具合など違い歴然。
やっぱり体に馴染んだスペギが良いな。

これまで7回分の全検整備記録

うちのスペースギアのバックショット

このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちは12月です。
直さなければ駄目だろう部分があります。(苦笑)
さいき
2009/10/11 08:34
全7回分の車検整備記録をへのリンクを追加しました。
自賠責の掛金だけが安くなってますね。
RINTA
2009/10/11 15:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
スペースギア 7回目の車検 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる