俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS (浦和 1-0 東京) 勝ちにこだわった試合

<<   作成日時 : 2009/11/15 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2009年Jリーグ第31節(11月08日)
今節の相手FC東京には2004年天皇杯準々決勝以来負けておらず相性が良い。

来年もフィンケ監督が監督を続けることが正式発表されてからはじめての公式戦だ。

先週末は帰省しており、しかも我が家では録画放送も受信できなかったためこの試合は見ていない。
Webや雑誌の情報のみだが、1週間遅れでとりあえず書いておく。

(前半)
ポンテが出場停止。
GKの控えに都築が復帰している。

守備を重視した戦いで、相手にチャンスを与えない代わりに、
うちも全くチャンスを作れないまま前半終了

(後半)
前半終了と同じメンバーで後半開始。

しかし、前半とは違い攻めこんで行く。

4分 右サイドから高橋のクロスを受けたエジミウソンが豪快に決めて先制。

8分 原口が2枚目の黄紙をもらって退場。

   一人少なくなったため、再び守り重視の戦いに転換。

21分 達也に代わって山田(暢)を入れる。

36分 エジミウソンから高原へFWを替える。

43分 梅崎を下げて平川を投入。

1-0で試合終了。



残り試合も少なくなったため、理想の戦術よりも順位を上げることを優先し、
守備重視の戦いになったようだ。
後半開始から8分だけは、理想とするような戦いをしたようだが。

残り全部勝ってもACL出場は危ういが、減りそうなスポンサー料を補うため、
少しでも多く賞金をもらえる順位に上げておかなければならない。
現在の8位では賞金0円、7位までしか賞金は出ないのだ。

このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(浦和 1-0 東京) 勝ちにこだわった試合 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる