俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS (浦和 3-2 磐田) 逆転勝ち

<<   作成日時 : 2009/11/21 16:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2009年Jリーグ第32節(11月21日)
今節の相手は磐田。
2007年以降は負けておらず相性が良い。

今節も、我が家では契約していないチャンネルでしか放送していなかったためこの試合は見ていない。
Webでの情報のみだが、とりあえず書いておく。

(前半)
FWに達也、エジミウソン、高原が起用されている、3トップか?
先発メンバーで一番若いのが細貝、中堅やベテランばかりで平均年齢がかなり高い。
山田(直)、高橋、原口といった新人はベンチにも入っていない。
原口は前節赤紙をもらって出場停止、高橋はインフルエンザらしいが。

戦術より勝ちにこだわってきたのか?、使える選手がいないのか?。
監督の前日コメントを読んだ限りでは、使える選手が少ないためにこういうメンバになったようだ。


21分 エジミウソンがヘディングで先制ゴール。

1-0で前半終了

(後半)
前半終了と同じメンバーで後半開始。

10分 失点し、同点に追いつかれた。

14分 2点目を取られ、1-2となってしまう。

21分 細貝に代えて山田(暢)を入れる。
    (偶然だろうが、山田は前節も後半21分から交替出場している)

27分 怪我をした啓太に代えてエスクデロを入れ、点を取りにいく。

37分 エジミウソンが今日2点目を決め、同点に追いつく。

ロスタイム: エジミウソンのすばらしいミドルシュートが決まり3-2と逆転。

3-2で試合終了。



残り二試合も勝って、少しでも賞金を稼ごう。

フィンケ監督の首はつながったが、そのかわりに信藤TDの首を切ったようだ。
だれかが責任をとらなけばならないのだろうが、それが信藤さんでいいのかな?

復活したばかりの梅崎がまた大怪我をし、全治6ヶ月だそうだ。
来シーズンのW杯明けまでは戦力にならないということか(悲)。

このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(浦和 3-2 磐田) 逆転勝ち 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる