俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS (浦和 0-1 鹿島) 残念なシーズンの終わり

<<   作成日時 : 2009/12/05 22:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009年Jリーグ第34節(12月05日)
最終節の相手は第1節に完敗した鹿島。

久しぶりに生で中継で見られるはずだったが、仕事で出かけたため見られなかった。
帰りの新幹線の中で途切れ途切れのワンセグ放送で見ていたが、試合内容はよく把握できなかった。

とりあえず、試合の動きだけメモしておく。
(前半)
FWには達也、エジミウソン、原口の3人を起用。
山田(直)も先発していて、前節までより平均年齢がだいぶ下がった。


0-0で前半終了


(後半)
前半終了と同じメンバーで後半開始。

21分 とうとう失点。

22分 山田(直)に代えてポンテ入れる

25分 原口から高原へ交替

30分 達也を下げてエスクデロ。

終了間際に何度かチャンスを迎えたが結局は得点できず。

0-1のまま試合終了。



シュート数やコーナーキックの数では相手を上回っており、そんなに悪いないようではなかったようだが、得点できなければ勝てない。
ボールオリエンテッドもいいけど、ゴールオリエンテッドじゃないとね。

鹿島に負けて始まり、鹿島に負けて終わるという最悪のシーズンが終わった。

来シーズンは、監督をフィンケにした効果が現れてくることを期待しよう。

このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(浦和 0-1 鹿島) 残念なシーズンの終わり 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる