俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS (浦和 0-1 磐田) 無得点

<<   作成日時 : 2010/04/24 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年Jリーグ第8節(04月24日)
8節の相手は磐田。
今年最初の対戦(ナビスコカップ予選1節)ではロスタイムに追いついてかろうじて引き分けた。
先発メンバー:
GK 山岸
DF 平川、山田(暢)、坪井、サヌ
MF 阿部、細貝、ポンテ、柏木
FW 達也、エジミウソン

先発は前節と同じだ。

(前半)
相手の守備が堅く、なかなか中盤から前にボールを運べない展開が続く。

6分 阿部のFKはゴール左端に行ったがGKに阻まれる。

12分 相手のバックパスを追いかけたエジミウソンにGKのクリアボールが当たり、
    ゴール方向へ転がったがゴール左へ外れる。

15分 坪井がクリアミスしたボールがゴール前へ転がりシュートを打たれたが、
    山岸が弾いて失点は防ぐ。

23分 ゴールライン際のスローインからの流れでエジミウソンやサヌが
    連続してシュートを打つが惜しくも得点ならず

35分経過
   相手ゴール近くまで持ち込めるようにはなったが、前節のような遠目からの
   思い切ったシュートが打てない。

45分 相手ゴールライン近くでサヌが押し倒されてFKを得るが、蹴る前に前半終了の笛が鳴ってしまう。

0-0のまま前半終了

(後半)


前半と同じメンバーで後半開始

5分 右サイドからFKをエジミウソンが ヘディングしたがポストに当たって

6分 サヌの強烈なミドルシュートはGKに弾かれてしまう。

10分 相手のカウンターで失点。

16分 サヌ・柏木を下げて宇賀神と高原を投入。

30分経過
 
   守りに入った相手に対して、攻め込んではいるが攻撃のバリエーションが少なく相手を崩せない。
  FKやCKからシュートはするものの枠の外ばかり。

37分 達也を下げて原口を入れる。

終盤も相手陣内でゲームを続けていたが、効果的な攻撃には結びつかず無得点のまま終了。



ボールは運べても、相手を脅かすようなシュートがほとんど無く、1節以来の無得点試合。

強敵の清水戦・名古屋戦が心配だ。

このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(浦和 0-1 磐田) 無得点 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる