俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS メール送信フォーム復活

<<   作成日時 : 2010/06/01 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自分のホームページに設置しているメール送信フォームからメールが送れなくなっていた。

いつから送れなくなったのか不明だが、最後に送られてきているメールが2008年9月付だ。

掲示板の書き込み通知も同じものを使っていたが、ここのところめったに書き込まれることもないので、長期間メールが来なくても気にならなかったからな。

3月ごろ気づいて直したはずだったのだが、また送れなくなっていた。
直す前はちゃんと送信したメッセージが出るのにメールが届かなかったため、
メールを送ったのに返事をよこさないと思われてしまっていただろう。

3月以降に送れなくなってからは、エラーメッセージだけは出ていたので、以前よりはまだマシだったかも。

昨日、気づいて作り直したので今は送れるようになっているはずだ。

以前はWindowsのCDOを使っていたのだが、送れなくなった原因がわからないため、今度はBASP21を使用するように変えた。

このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メール送信フォーム復活 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる