俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS (浦和 0-1 広島) 勘違い

<<   作成日時 : 2010/07/29 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年Jリーグ第14節(07月24日)
相手は柏木の古巣広島だ。

リアルタイムで見られなかったので録画しておいたが、見る前に15節の試合が行われてしまった。
15節も録画しておいたので、先に14節を見てから15節を見た。
先発メンバー:
GK 山岸
DF 平川、スピラノビッチ、坪井、サヌ
MF 阿部、細貝、山田(直)
FW 柏木、達也、エジミウソン

山田(暢)が出場停止のため、CBにはスピラノビッチが入った。
広島相手のためか柏木が先発だった。


(前半)
ボールを持つ時間は長いが、横パスが多い。
相手エリアにはボールを運んでも、有効なシュートがなかなか打てない。

相手は、ボールを奪うと長い縦パスで一気に攻め込みシュートまで繋げてくる。

0-0で前半終了。

(後半)
しだいに、動きが鈍くなり前半ほどはボールを持てなく相手の攻撃機会が増えてきた。

27分 とうとう失点。

0-1で試合終了。



試合後の監督会見や選手のインタビューでは、「自分たちが試合をコントロールしていたが、運悪く点を取れず相手に取られてしまって負けてしまった」というようなことを言っていたが、とてもそうは見えなかった。

広島の監督会見では逆に「相手にチャンスらしいチャンスを与えず、ゲームをコントロールできた」と言っていたが、こっちのほう正しいと思うな。

今年の夏も1勝もできずに終わるんだろうか?

このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(浦和 0-1 広島) 勘違い 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる