俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS (浦和 4-0 京都) 久しぶりの勝利

<<   作成日時 : 2010/07/29 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年Jリーグ第15節(07月28日)
相手はここ10試合勝ちが無く、最下位の京都だ。
京都は監督交代が発表されたばかり。

先発メンバー:
GK 山岸
DF 平川、スピラノビッチ、坪井、サヌ
MF 阿部、啓太、柏木
FW ポンテ、達也、エジミウソン

山田(暢)と細貝が出場停止のため、啓太が久しぶりの先発。
外国人選手が4人先発しているが、スピラノビッチはアジア枠だから良いのか。

(前半)
前節から中3日のせいか、ここ3試合よりも動きは鈍い。

それでも相手よりもボールは持てているが、得点の匂いがするシュートは少ない。

0-0で前半終了。

(後半)
前半と同じメンバーで後半開始。

8分 サヌのミドルが決まり先制。

19分 中央から攻め込み、右サイドへ流れたボールをポンテがDFとGKをかわしてシュートし2点目。

30分 相手DFがGKへ戻したボールをエジミウソンが追いかける。
   GKが空振りしたためエジが拾って無人のゴールへ入れ3-0に。

43分 途中出場の宇賀神がリーグ戦発ゴールで止めをさした。

4-0で試合終了。


とりあえず、今年の夏の初勝利をあげたが、相手が相手だけに安心はできない。
次節も中3日での試合なので、省エネ試合を心がけたほうが良いんだけど。

このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(浦和 4-0 京都) 久しぶりの勝利 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる