俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS (浦和 7-0 東京国際大学) 日本サッカー協会の陰謀か 

<<   作成日時 : 2010/09/06 12:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年9月5日 天皇杯全日本サッカー選手権大会の2回戦は地元埼玉代表の東京国際大学と対戦し圧勝した。

しかし、1回戦が行われたのは2日前の9月3日で、しかも会場は酷暑で有名な熊谷だった。
アマチュアのチームを中1日で、休養十分なプロチームと対戦させるなんておかしくないか。

昨年の2回戦でアマチームから1点も取れずに負けて赤っ恥をかいた。

今年はそういうことが無いように、2回戦から出てくるチームが有利になるような日程を日本サッカー協会が組んだように思えてしまう。
おかげで今年は恥をかかずにすんだけど。

先日、協会の会長が交代したが、この日程が決められたと思われる時期はまだ犬飼さんが会長だったんじゃないか?



J1リーグの方は相変わらず、見ているものにストレスを溜めさせる試合を繰り返していて、リアルタイムで見る気にならない。
なので、このブログにリーグ観の戦記を書けようになるにはまだ時間がかかるだろう。

このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(浦和 7-0 東京国際大学) 日本サッカー協会の陰謀か  俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる