俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS (浦和 1-2 大宮) 辛勝

<<   作成日時 : 2010/10/02 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年Jリーグ第25節(10月02日)
今節の相手は16節のさいたまダービーで惨敗した大宮だ。

リアルタイムで観戦したのは10試合ぶりかな。

先発メンバー:
GK 山岸
DF 平川、山田(暢)、坪井、サヌ
MF 細貝、柏木、原口、達也
FW 高崎、エジミウソン

サブ 大谷、永田、濱田、堀之内、林、梅崎、矢島
ケガ人が多く、サブのメンバーは堀之内とケガから復帰してきたばかりの梅崎を除けば若手ばかり。

前半は、早めに先取点を取ったこともあり、思い通りの試合運びで2-0とリードしていた。
しかし、前半終了間際に1点取られてしまう。

後半開始から相手が攻勢に出てきた。
相手にボールを持たれている時間が増えたが、なんとか守りきり16節の雪辱を果たした。



16節から18節の3連敗の後、今日までの7試合は負けこそ無いが引き分けと勝ちの繰り返しだ。

17節の神戸戦までは、ボールは支配できても点を取れずに負けていたが、名古屋に完敗してからは以前ほどボールを持てなくなった。ところが皮肉なことに、そういう試合展開では得点できるようになっている(失点も抑えられないけど)。

このほうが、試合を見ていて溜まるストレスは少なくて済み、リアルタイムで観戦してもいいかと思えるようになった。

Jリーグ第16節(07月31日) 0-1 VS大宮
Jリーグ第17節(08月08日) 0-1 VS神戸
Jリーグ第18節(08月14日) 1-3 VS名古屋
Jリーグ第19節(08月17日) 1-1 VS仙台
Jリーグ第20節(08月21日) 4-1 VS湘南
Jリーグ第21節(08月28日) 1-1 VS鹿島
Jリーグ第22節(09月12日) 1-0 VS東京
Jリーグ第23節(09月18日) 1-1 VS清水
Jリーグ第24節(09月25日) 2-0 VS新潟

このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(浦和 1-2 大宮) 辛勝 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる