俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS シーシェパードを歓迎する居酒屋

<<   作成日時 : 2010/10/15 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

池袋にある居酒屋の前にシーシェパード大歓迎!!と掲げてあった。
いったい何故?
と、思ってよく見ると、横には鯨の部位を示す絵があるし、離れた所には旨い鯨有りますという文字も。

画像
シーシェパードが殴り込んでこないことを祈っております。


子供の頃はうちでも鯨は食べてたけど、もう10数年食べていないような気がするな。

このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
グリーンピースもを歓迎する居酒屋
昨年10月に書いた「シーシェパードを歓迎する居酒屋」がグリーンピースも歓迎するようになっていた。 ...続きを見る
俺は見たんだ!
2011/01/22 18:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
給食で小学校3年位まで”竜田揚げ”で食べた記憶が・・・

確かにあの頃はなんでこんなに硬い肉なんだと思いながら食べていたけど、最近では缶詰の大和煮位しかたべれない。(ベーコンも食べるが安物なのか一寸生臭いので食べれるが苦手)

和歌山でのイルカ漁で12月位まで滞在するようなニュースやってたけど、一度この店に行って食べてみろと言いたい。

でも、この店洒落なのか強気なのか・・・
(^◇^;)
M−POWER
2010/10/15 11:45
いつも、おすすめのメニューを下手な駄洒落で紹介している店なので、洒落でやってるんでしょうけどね。
RINTA
2010/10/15 13:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
シーシェパードを歓迎する居酒屋 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる