俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS (浦和 1-2 磐田) ライン際の攻防

<<   作成日時 : 2010/10/24 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年Jリーグ第27節(10月23日)
今節の相手はナビスコカップ決勝に進んでいる磐田だ。

先発メンバー:
GK 山岸
DF 平川、山田(暢)、坪井、宇賀神
MF 細貝、柏木、原口、高橋
FW エスクデロ、エジミウソン

サブ 加藤、岡本、濱田、堀之内、啓太、梅崎、高崎
宇賀神が先発メンバーに復帰した。

(前半)
ボールを支配している時間は長かったが、相手の守りは堅くなかなかシュートが打てない。

お互いにシュート3本づつとたいした見せ場がないまま、
0-0で前半終了

(後半)
前半終了時と同じメンバーで後半開始。

11分 エジミウソンゴールで先制。

17分 右のゴールライン際まだドリブルで持ち込まれる。
    ラインの外に出し切れないうちにDFが転倒し相手にボールを渡してしまう。
    ゴール前に転がされ進入してきた相手にゴールを決められ 1-1の同点になる。


26分 GK山岸が叩いたボールが左ゴールライン付近に落ち、
    角度の無いところからシュートを打たれ、ゴールへ入ってしまい1-2と逆転される。

32分 原口に替えてケガから復帰してきた梅崎を入れる。

40分 高橋に替えて啓太を投入。

1-2で試合終了


ゴールライン付近で相手にボールを保持されたところからの2失点で負けてしまった。

磐田がゴールライン際に強いのはゴン(中山)譲りなのかもしれないが、
1失点目はうちのほうの詰めが甘かった。


このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(浦和 1-2 磐田) ライン際の攻防 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる