俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS (浦和 0-1 山形) 相手の思惑どおり

<<   作成日時 : 2010/10/30 15:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年Jリーグ第28節(10月30日)
今節の相手は3節では引き分け、ナビスコの予選で完敗した山形だ。

台風の影響で風が強く雨も降っている。

先発メンバー:
GK 山岸
DF 平川、山田(暢)、坪井、
MF 細貝、柏木、原口、宇賀神
FW エスクデロ、エジミウソン

サブ 大谷、岡本、堀之内、啓太、高橋、梅崎、高崎
サヌが先発メンバーに復帰し、宇賀神が前目の位置に入っている。

(前半)
相変わらずボールを支配して攻め込む回数は多いが、
得点には結びつきそうな攻撃は少ない。

29分 自陣でサヌが左から右の山田に高いボールでサイドチェンジした
   パスがズレて相手に渡してしまう。
   失点の危機だったが山岸が防いでくれたので失点は逃れる。

この後数分は相手ペースになってしまうが、徐々にペースを取り戻す。

0-0で前半終了

(後半)
宇賀神に代わって高橋を入れる。
宇賀神は不用意なファールで黄色紙をもらっているし、慣れないポジションでうまくフィットしなかったのか?

後半から風上になった相手が攻勢をかけてきた。

風雨のため前半だけで体力を消耗したのか、前半にくらべると運動量がかなり減っていて、相手にセカンドボールをとられることが多い。

20分過ぎからようやく流れをつかみ、何度かチャンスを迎える。

25分 サヌが倒れて担架で退場し、代わりに啓太を投入。

36分 相手FKからあっさりと失点。

40分 平川に代えて梅崎を入れる。

0-1で試合終了
相手の思いどおりの試合展開で守りきられてしまった。


攻め込む機会は多くても相手の守りを崩しきれず、逆に守りは淡白だった。


このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(浦和 0-1 山形) 相手の思惑どおり 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる