俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS (浦和 2-0 京都) ポンテ復活

<<   作成日時 : 2010/11/14 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年Jリーグ第30節(11月14日)
今節の相手はこの試合で負けるとJ2降格が決まってしまう京都。
こういう相手には負けてあげる優しさ(?)を持っていた浦和だが今はそんな余裕はない。

先発メンバー:
GK 山岸
DF 岡本、山田(暢)、坪井、宇賀神
MF 啓太、柏木、原口、高橋
FW サヌ、エジミウソン

サブ 大谷、堀之内、平川、濱田、林、ポンテ、高崎
ポンテが復帰しベンチ入りしている。
山田(暢)も回復したようで先発出場だ。

(前半)
崖っぷちの相手だけに最初から積極的にきているため、相手にペースを握られてしまう。

20分過ぎてからようやくペースつかみはじめる。

25分 左サイドからボールを繋ぎながら攻め込み、最後はエジミウソンが決めて先制。

1-0で前半終了

(後半)
後半開始直後は攻め込んでいたが、しだいに相手ペースに変わってしまう。

山岸が好セーブを連発し、なんとか失点だけは逃れている。

18分 原口に代えて堀之内入れ守りを固める。

37分 サヌに代えてポンテを投入。

45分 柏木を下げて濱田を入れる。

46分 ポンテが素早い切返しで相手をかわして見事なシュートを決め追加点。

2-0で試合終了



相手のペースになる時間帯も長かったが、なんとか守りきった。
こういうときのほうが、集中を切らさずに試合をできるのだろう。

恒例のロスタイム失点も無く、逆に得点をあげて突き放したの評価できる。


このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(浦和 2-0 京都) ポンテ復活 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる