俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS (浦和 4-1 横浜) ポンテの意地

<<   作成日時 : 2010/11/23 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年Jリーグ第32節(11月23日)
名古屋のリーグ優勝が決まり、残留争いにも関係ない中位のチーム同士の消化試合だ。
ポンテが今期限りで退団することが決まったようで、残りの試合でどういうプレーをしてくれるかが注目だ。

先発メンバー:
GK 山岸
DF 岡本、山田(暢)、坪井、宇賀神
MF 柏木、サヌ、堀之内、高橋
FW ポンテ、エジミウソン

サブ 加藤、濱田、平川、啓太、細貝、原口、エスクデロ
先発は左サイドが平川から宇賀神に代わったのが前節との違い。
前節は前半に負傷で交代した高橋は大事無かったようで先発している。

(前半)
3分 CKをクリアされたボールをポンテが拾ってミドルシュートを決める。

先制したものの、その後は相手のペースで攻め込まれている時間が長い。

44分 ペナルティエリアの少し外だが、ゴール正面でフリーになったポンテがシュート。
  GKが触ったがゴールに入り 2-0となる。

46分 またロスタイムに失点し、2-1になってしまう。

2-1で前半終了
(後半)
相手との接触で傷んでいた柏木に代えて後半開始から細貝を入れる。

5分 カウンターから右サイド高橋のクロスにサヌが合わせてゴール。

8分 カウンターから右サイド高橋のクロスにエジミウソンが合わせてゴール。

20分 高橋を下げて啓太を入れる。

36分 ポンテを休ませ原口を入れる。

4-1で試合終了


得点シーンだけではなく、ポンテの活躍が目立っていた。

このポンテの穴を埋められるような補強ができるんだろうか?

このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(浦和 4-1 横浜) ポンテの意地 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる