俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS (浦和 1-1 川崎) 消化試合

<<   作成日時 : 2010/11/28 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年Jリーグ第33節(11月27日)
今節も中位のチーム同士の消化試合だ。

先発メンバー:
GK 山岸
DF 岡本、山田(暢)、坪井、宇賀神
MF 柏木、サヌ、堀之内、高橋
FW ポンテ、エジミウソン

サブ 大谷、濱田、平川、啓太、細貝、原口、エスクデロ
先発は前節と同じ。
サブもGKをいつものように入れ替えただけでそれ以外は前節と同じだ。
ケガしていた選手たちも練習には復帰したらしい。

(前半)
1分 相手の最初の攻撃で左右に振り回され、あっさりと失点。

お互いにコンパクトで攻守の切り替えが早いが、相手のほうが決定的チャンスは多い。

だが、更なる失点はなんとかのがれ0-1で前半終了。

(後半)
後半開始から堀之内に代えて細貝を入れる。

15分過ぎから、しだいに攻め込む機会が増えてきた。

14分 サヌを下げてエスクデロを入れる。

30分 右サイドから攻め入って、最後はエスクデロが見事なシュートを決め同点に追いつく。

38分 高橋に代わり啓太を入れる。

最後までチャンスを作っていたが、得点にはならず1-1で試合終了。


後半のような試合展開ができ、決定率がもう少し高ければ優勝争いにも絡めたのだろうが、蒸し暑い日本の夏には向かないしな。

来シーズンはまた監督を替えてチームを作り直すつもりらしいが、どうなることやら。

このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(浦和 1-1 川崎) 消化試合 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる