俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東日本大震災から一ヶ月

<<   作成日時 : 2011/04/12 00:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本震から一ヶ月近く経って、余震も少なくなってきたと思っていたが、ここへきて強い揺れの余震が目立ってきた。

今日夕方の地震は那須でも震度5強で、本震以降では一番強い揺れで、余震で棚から物が落ちたのは初めてだった。

東北新幹線は明日から那須塩原−福島間の運転を再開することになっているが、今日の地震で那須塩原駅が停電して、しばらく運転見合わせしていた。
今日は、幸いなことに大宮駅に停車中の車内で15分ほど待っただけで帰ってこられた。
しかし、余震が続く間は帰ってこれなくなる状況にいつなるかわからない。

ガソリンの供給が足りてから見られなくなっていた「ガソリンスタンドでの行列」が復活していたらしい。
燃料の残が半分を切っていたら、私も帰りに給油しに行ってたかもしれないな。

トラックバック先:東日本大震災から22日目




このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東日本大震災から一ヶ月 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる