俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 浦和のJ1残留ほぼ決まり

<<   作成日時 : 2011/11/26 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

浦和は今日行われたJ1の33節福岡戦に勝ち、確定ではないがJ1残留をほぼ決めた。

甲府に勝ち点で並ばれる可能性はあるが、得失点差が17ある。
甲府の残り2試合(33節、34節)とうちの34節の3試合でこれを逆転される可能性は無いだろう。
新潟や大宮がその気になればできるだろうけど、そういうことをするメリットはない。

でも、J2落ちぐらいショックを与えないとクラブ経営陣の体質が変わらなそうだが。

来期は元代表監督の岡田さんを監督にするという話もあるがどうなることやら。

このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
浦和のJ1残留決定
「浦和のJ1残留ほぼ決まり」について 最終節は1−3で負けてしまったが、甲府も同じ1−3で負けたのでJ1残留が決まった。 今日の試合、前半は1本もシュートを打てずに2失点。 後半はメンバーを入れ替えて早めに1点返したところまではまだ戦っていた。 しかし、3点目を取られたところ戦意喪失してしまったか、相手の思うままボールを回されていた。 3失点ともCKからのこぼれ玉をシュートされたが、集中力無いこと甚だしい。 優勝がかかった相手とのモチベーションの違いも大きかっただろうけど。 ...続きを見る
俺は見たんだ!
2011/12/03 18:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
浦和どうしちゃたんでしょう。監督だけの問題じゃないと思うけど。名古屋もそれこそ万年中間順位が固定だったが、ピクシーであれだけ変わるのも・・・(選手がサボってたのか?)
M−POWER
2011/11/26 22:17
ヒヤヒヤだよ...
さいき
2011/11/27 00:16
甲府が新潟に3-0で勝ったので、得失点差は14に縮まった。−7と+7なら並んでしまうが、このくらいならあり得る点差だな。
RINTA
2011/11/27 20:23
<M−POWERさん
クラブの体質の問題です。
親会社から腰掛社長がやってきては2〜3年で戻っていく。素人がチーム作りに口を出さなければいいんだけど。
客の入りが減ってきたからって、人気のある元選手を安い年俸で監督にするようじゃね。しかも当時のGMはその監督の指揮する試合を見たことが無いと公言してた。
まあ、そのGMのほうが監督より先に馘首になったけど。
RINTA
2011/11/27 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
浦和のJ1残留ほぼ決まり 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる