俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 他社の期限切れクーポンが使える「なまるうどん」の期限切れクーポン大復活祭

<<   作成日時 : 2012/04/11 12:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週、はなまるうどんに入ったときに、「期限切れクーポン大復活祭」のポスターが貼ってあった。
ここのクーポンなんて持ってないし、期限切れしたら捨ててしまうからな〜と、あまり気に留めなかった。

今日、某メルマガを読んで、「期限切れクーポン大復活祭」というのは業種を問わず他社のクーポンで期限切れしたものを渡すと50円引きになるのだというのを知った。

財布の中に無いのはわかっていたので、職場の机の引き出しを捜してみた。
すると1枚だけみつかった、2009年12月末が期限の日高屋のクーポンが。

早速、今日の昼に使ってきた。347円のものが297円で済んだ。
「はなまるうどん」には月に1回程度しか行ってなかったが、今月はこれで2回目だ。
キャンペーンの集客効果があったわけだ(笑)

検索するとブログなどでも、結構書かれているようだ。
業種を問わないので風俗店の割引券でも使えるらしい。

このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
他社の期限切れクーポンが使える「なまるうどん」の期限切れクーポン大復活祭 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる