俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 拾うくぎあれば当たるくじあり

<<   作成日時 : 2012/06/26 22:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の朝、釘が刺さったらしく、車の右前輪がパンクしペチャンコになっていた。
パレットにはスペアタイヤが無いので、応急修理剤で応急処置して出勤した。

夜、帰宅途中のGSでパンク修理しようとしたが、ENASAVE EC202(155/65R13)が工賃込みで1本4,500とパンク修理2回分程度だったので交換することにした。
バランスを取るために前輪を左右一緒に交換し、バルブも交換したので合計10,050円の出費になった。

帰宅し、その日に抽選だったロト6の結果を見ると、久しぶりに4等が当たっていた。
今回の4等は10,800円、タイヤ代とほぼ同じ。
応急修理剤の分までは回収できないが、しょうがないか。

このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております

ロト6が当たって良かったですね 
トール
2012/06/27 04:52
トールさん<コメントありがとうございます。

4等が当たったのを先に知って、その後にタイヤ代を払うことになったら、がっかりしたと思います。
順番が逆だったので、なんだか得したような気分だけ味わいました。ロト6も元手がかかってるし(笑)
RINTA
2012/06/27 12:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
拾うくぎあれば当たるくじあり 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる