俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS トイレでの会話

<<   作成日時 : 2012/08/03 12:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝、通勤途中で池袋駅前地下街のトイレに立寄った。

小用の便器が7つ並んでいる細長いトイレなのだが、その一番端で用を足しながらしゃべっている人がいた。
ハンズフリーで携帯電話を使っているのだろうと思っていたが、どうも様子が違う。
反対側の一番端にいた人と会話しているだ。

両端にいる二人の間はそれなりに距離があるため、大きな声でしゃべることになる。7つのうちの真ん中を使っていた私には聞きたくなくても聞こえてくるのだ。

他に使っている人はおらず、私が入るまでは間の5つは空いていた。

会話するのなら、何故そんな両端を使うんだ。
並んでやれよ!




このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
”都会には変な人がいっぱい居るんだぁ〜〜。”って感じかな。(^^;ゞ
M−POWER
2012/08/03 13:23
彼らが入っていた時には他が埋まってて、私が入る直前に空いたという可能性も無いとはいえないけど、あの時間はいつも人が少ないからな。
RINTA
2012/08/03 15:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
トイレでの会話 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる