俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS (浦和 1-0 名古屋) 開幕2連勝

<<   作成日時 : 2013/03/09 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2013年Jリーグ第2節(3月09日)
対戦相手の名古屋は闘莉王がケガで出られず、ベストの布陣ではないようだ。

試合開始直後は相手のプレッシャーがきつかったが、それをいなしているうちにだんだんと主導権をとれるようになっていった。

後半の早いうちに得点でき、その後は落ち着いた試合運びできていた。

開幕からの連勝はJ1では1998年以来15年ぶりらしい。
J2(2000年)は開幕5連勝しているけれど。

後半9分の宇賀神の得点シーンは宇賀神のシュートも落ち着いていてうまかったが、啓太の早いパスを受けて左サイドを上がってくる宇賀神へのパスを通した興梠のプレーがポイントだったと思う。




このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(浦和 1-0 名古屋) 開幕2連勝 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる