俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS (浦和 2-2 大分) 9年ぶりの大分での勝利はならず

<<   作成日時 : 2013/03/21 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2013年Jリーグ第3節(3月16日)
生中継はほとんど見られず、録画していたものをようやく見られた。

大分とのアウェー戦はJリーグ 2ndステージ 第4節 (2004年09月12日)に4-1で勝ったのが最後で、それ以降は4敗2分(ナビスコ杯含む)だ。
昨年までの3年間は大分がJ2だったため対戦がなかったこともあって、8年以上大分での勝ちがない。

試合開始から3分で失点すると、2分後にもさらに一点とられてしまう。
試合に入り込めていないのか集中できていない。
それでも8分に原口のゴールで1点返してからは落ち着いてきて、主導権を取れるようになった。

42分に阿部のゴールで2-2に追いつき、振り出しにもどした。

後半には逆転できるかと思っていたが、相手に守りきられてしまった。

このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(浦和 2-2 大分) 9年ぶりの大分での勝利はならず 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる