俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS (浦和 2-1 磐田) これでデスゴール伝説も途切れる

<<   作成日時 : 2013/04/06 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2013年Jリーグ第5節(4月06日)
久しぶりにリアルタイムで観戦できた。

前半開始直後は攻め込まれることも多かったが、シュートはほとんど打たれない。

その後は落ち着いて、攻勢に転じる。

PKを取り興梠が蹴るが、相手GKの好セーブで阻まれ、リバウンドを押し込んだがそれも防がれてしまった。

25分には前田に今シーズンリーグ初ゴールを取られてしまう。

前半は0-1で終了。

後半は、ほとんどの時間攻め続けるが、シュートの多くは枠の外で、偶に枠に入ってもGKに阻まれて得点にならない。

32分にCKからようやく追いつく。

1-1のままロスタイムに入り、今日はこのまま終わってしまうのかと思ったが、カウンターから原口のゴールでようやく勝ち越して勝ち点3を取れた。



2007年から昨年まで続いていたジュビロ・前田のデスゴール伝説だが、今年はレッズから最初の得点をあげたのでこれで伝説も途切れるだろう。
2005年にはレッズが前田に初得点を取られたがリーグ2位だった。
今年はそれを上回りたいものだ。

このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(浦和 2-1 磐田) これでデスゴール伝説も途切れる 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる