俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪と桜再び

<<   作成日時 : 2013/04/11 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

朝、寝室のカーテンを開けて外を見たら、真っ白だった。
雪かよ!
昨夕降り出した雨が夜中にみぞれになったというのは知っていたが、積もるほどの雪になっていたとは。

さすがに雨で濡れた道路には積もってないが、土の上や自動車の上には雪が積もっている。
画像


咲き始めた桜にも、雪が。
画像


もっとも3年前の4月17日には桜が咲きかけていたところに10cm近く積もったけれど。

このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
春の雪
昨夜は少し雪が降ったが、今朝になって雪が積もり始めた。 10日前にも雪が降って今年はこれで終わりだと思っていたのだが、今朝も2cm程度の積雪になった。 ...続きを見る
俺は見たんだ!
2013/04/21 14:49
桜に雪が
ようやく桜が咲き始めたのに、今朝は雪が積もっている。 ...続きを見る
俺は見たんだ!
2015/04/08 13:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪と桜再び 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる