俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS (浦和 2-0 湘南) 初コーロキ

<<   作成日時 : 2013/04/14 16:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2013年Jリーグ第6節(4月14日)
湘南とはJ1では久しぶりの戦い。

一緒にJ2落ちしたし、浦和からの選手の移籍も結構あり、今の監督(゙ 貴裁)もプレーしていたこともあって、わりと親近感のあるチームだ。


試合開始直後は相手が前線からプレシャーをかけてきてシュートも打たれたが、落ち着いてからは、思い通りにボールをまわせるようになった。
しかし、相手の守備が良くてなかなかシュートまではもっていけない。

前半30分、ようやく柏木のラストパスを興梠が押し込んで先制。
興梠はここまで前線でいい働きはしていたものの、得点できていなかったがようやくゴールできた。

後半は、攻勢を強め何度もチャンスを作りシュートも打つが、ギリギリのところで相手に阻まれなかなか得点にならない。

後半28分、CKを柏木が追い風を利用して直接ゴールに入れて追加点。


35分過ぎたあたりから、相手も攻め込んできてシュートも何本か打たれたがゴールは割らせない。

その後もお互いに攻めあうが、得点にはならず試合2-0で終了。







このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(浦和 2-0 湘南) 初コーロキ 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる