俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 金銀の携帯電話

<<   作成日時 : 2016/01/21 22:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

7年前から使っている携帯電話P706ieのリアカバーを無くしてしまった。

近くのセブンイレブンで落としたらしく、3日後に店で聞いたら「そういうのがあったみたいだけど、落とし物置き場の中には今は無い」らしい。

しかたがないので、オプション扱いになっているリアカバーを買おうと思ったが、8年も前の機種でDoCoMoのオンラインショップでは販売終了になっていた。

あちこち検索したら、アマゾンでP-06Aのリアカバーが売られていた。

P706ieP-06Aでは型番は全く違うがドコモが型番の付け方を変えたときの最後と最初の世代のもので、外見も機能もほぼ同じものなのでリアカバーもピッタリ合うのは確認済み。
しかし、形は同じでも世代が違うと色が違っている。

P706ieはシルバーでアマゾンで見つけたP-06Aのリアカバーはゴールドだ。
カバーが無いままバッテリー剥き出しで使い続けるのも危険なので、色違いなのには目をつぶって買ってしまった。

実際に装着してみたが、キンキラ輝いているわけではないのでシルバーとゴールドでも違和感はない。

画像
キンキラではないのでシルバーとゴールドでも違和感はないな

このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金銀の携帯電話 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる