俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「(8/23)機能強化のお知らせ」について

<<   作成日時 : 2005/08/23 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

(8/23)機能強化のお知らせ」について
今回の機能強化は素晴らしいです。

自分のブログでは、以前からトラックバックする場合に記事中にリンクを入れるように求めており、フリースペースにも明示していましたが、そのチェックをシステム側でやってくれるなんてありがたいです。

編集画面が開くのが早くなったのもGood。

しかし一点だけ改悪されたと感じる部分があります。
編集画面の記事一覧です。
・タイトル欄の幅が狭く、殆どのタイトルが折り返されて複数行になってしまうため、見難くなりました。以前は1行づつだったのですっきりして見やすかったのですが。

・20件づつの表示なので、古い記事を編集しようとしたときに探しにくい、タイトルが折り返されているので余計に見づらい。

テーマが記事一覧に入って使いやすくなった人もいるのでしょうが、私としてはこの点は大いに不満です。



同様に使いにくいと感じている方は他にもいらっしゃるようです。

司法試験受験中・別館
http://pick4.at.webry.info/200508/article_22.html

BIGLOBE平社員ブログ
http://kabegami.at.webry.info/200508/article_37.html

このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今回のウェブリブログ機能強化
限りなく一般ブログに近い公式ブログ。 石塚です。 ...続きを見る
BIGLOBE平社員ブログ
2005/08/25 02:50
ウェブリブログの機能強化について
「(2/23) 3月1日に機能強化およびメンテナンスを行います」について 3月1日に機能強化が行われるようだが、いつぞやのメンテナンス後のような混乱が起きないことを願う。 ...続きを見る
RINTA’S Blog
2006/03/01 13:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
TBどうもです。
やっぱり、一度に見れる記事が20件だと、少ないですよね・・・。
ぴっくし
2005/08/25 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
「(8/23)機能強化のお知らせ」について 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる