俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 長崎県知事選に大仁田???

<<   作成日時 : 2005/12/26 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

長崎県知事選挙にあの大仁田厚参院議員が立候補するらしい。

立候補するのは自由だが、長崎県民がバカにされてるような気がする。
長崎県出身者としては非常に不愉快だ。

もっとも、現在立候補を表明(または検討中)の人たちの顔ぶれを見ると、大仁田参議の勝ち目はなさそうだ。
もし立候補したとして、4桁程度の得票なら「どこにでもふざけたやつがいる」ということで済むが、
5桁の得票をするようだと長崎県民の民度が疑われてしまう。

現在立候補を表明(または検討中)の人たち
金子原二郎(61) 現職 [自民,公明,社民]
高村暎(65) 元県高教組委員長 [共産]
小久保徳子(47) 会社役員
大仁田厚(48) 参院議員
氏名未公表(6?) 元県議
[ ]内は推薦政党

民主党は独自候補を立てず自主投票らしい。

この顔ぶれならば、「 ゆびとま」 創業者の小久保さんに当選して欲しいと思う。



トラックバック先一覧
大仁田厚議員が地元長崎で知事選出馬っ!

このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
上記同じく。大仁田さんだと、長崎の不景気も他の問題も解決せずに混乱すると思われます。
gabriel
2005/12/27 11:31
gabrielさん<
コメントありがとうございます。
立候補しても当選できないでしょうから、「大仁田知事になったら」という心配はいらないかと思います。
RINTA
2005/12/27 12:52
極論かも知れませんが、立候補してもらい、国政の場から立ち去る事が、国民にとって良い事かも・・・・。

2005/12/27 15:45
嫌さん<
コメントありがとうございます。
そうですよね、参議院をやめて知事選に立候補して落選。
これがいちばんいいかも。
RINTA
2005/12/31 13:00
はじめまして、あずりんです
オーニタ先生のは結局、茶番でしたねぇ
それから、共産党の高村氏が急病により
突然の出馬断念。。

したがって、現職の金子知事 対
新人の小久保 徳子 氏の
戦いになるようです。。

あと、トラックバックしますね

あずりん
URL
2006/01/14 20:38
あずりんさん<
コメントありがとうございます。

オオニタさんには、参議院を辞職して知事選立候補・落選で、政治の世界から引っ込んで欲しかったんですけどね。
RINTA
2006/01/15 11:51
それもアリかもね
オーニタ先生には芸能界が似合うさ

ただ、オーニタ先生の件は茶番
あのお方が仕組んだ筋書きなの。。
だから、はじめから金子知事と和解するのは
シナリオ通りだったのだよ
あずりん
URL
2006/01/15 19:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
長崎県知事選に大仁田??? 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる