俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫は七面鳥とおしゃべりする

<<   作成日時 : 2006/01/30 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハヤカワミステリー文庫のシャム猫ココシリーズ26作目「猫は七面鳥とおしゃべりする」が25日に刊行された。
何軒か本屋をまわってみたが、まだ入荷していたいなかったので、通販を利用することにした。

ウェブリブログではAmazonと提携していてアフェリエイトが利用できるが、文庫本1冊では送料がかかってしまう。
今回は、セブンイレブンで受け取れば送料が不要なセブンアンドワイを使ってみた。
予定では明日店に届くことになっている。

現在シリーズ1作目から書かれた順番に読み直しているため、手元に届いたところで、すぐには読み始められない。
現在20作目の「猫は鳥と歌う」にとりかかっているので、「猫は七面鳥とおしゃべりする」を読み始められるのは3月中旬ぐらいの予定だ。
詳細は「シャム猫ココのデータベース」についてを参照。



猫は七面鳥とおしゃべりする
猫は七面鳥とおしゃべりする (ハヤカワ・ミステリ文庫)

このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
猫は七面鳥とおしゃべりする 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる