俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「浦和レッズと阪神タイガース」再び

<<   作成日時 : 2006/06/03 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2年前の記事「浦和レッズと阪神タイガース」では、似たような展開で負けたことを書いたが、今日は似たような展開での勝ちだった。


--浦和 4−3 川崎--

開始早々に先制したが、前半のうちに逆転されて1−2。
後半すぐに追いついたが、再びリードされる。しかし、その後2得点をあげて逆転勝ち。


--タイガース 8−7 ホークス--

初回に1点先制されたが2回には同点に。
3回に3失点でリードされても、4回には5得点で逆転。
5回にはまた3失点で逆転されたが、8回に追いつき、9回サヨナラ勝ち。


この二つの試合が、今日の昼間にほぼ並行で進行していたのです。

こういうことは別の日にやってくれれば、それぞれに喜べて祝杯があげられたのに(^^)v

このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「浦和レッズと阪神タイガース」再び 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる