俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS BIG全試合外れ

<<   作成日時 : 2007/05/22 12:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

キャリーオーバーが溜まって、そろそろ1等が出るんじゃないかということで、一時的に人気沸騰したサッカーくじのBIG
最終的には61億2千万円以上も売れて、1等が7口(賞金5億6千万あまり)も出た。

自分で予想するほうのtotoすら買わなくなって4年も経ち、ましてや全部運任せのBIGなんか見向きもしていなかったのだが、今回だけは買ってみた。

最初に買った予想は浦和もG大阪も負けという内容を見て、こりゃダメだろうといことでもう1口買ってしまった。
2口目の方は浦和の勝ちになっていたので、これで打ち止めにしておいた。
本気で当てようと思ったら、納得いく結果がでるまで何口も買うべきなのだろうが、
予想してもなかなか当てられないのがJリーグの勝敗だ。

そして迎えた週末のJリーグ。
浦和が久々の勝ち点3を上げて喜んだのもつかのま、19日の結果が出揃った時点で、
2口とも外れが決定。
なので20日の結果はチェックすらしていなかった。

今日になってイーバンクにログインしたついでに結果を見てみた。
なんと最初に買ったほうは1試合も当っていない裏1等だ!!

外れるならここまで外れてくれるとすっきりする。
第278回 BIGの結果
中央の列が試合結果で、右側が1口目の購入内容
画像をクリックすると大きい画像を表示します


自分で予想したらここまで外すことはないんだけど。
(裏1等は1等と比べると16,384(2の14乗)倍当りやすいです)


もう一口は丁度半分の7試合当ってました。


またキャリーオーバーが溜まって高額賞金が出そうになったら買ってみるかな。

このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
BIG過去最高のキャリーオーバー
&gt;「またキャリーオーバーが溜まって高額賞金が出そうになったら買ってみるかな」というわけで、過去最高の約21億6000万円 のキャリオーバー発生しているというので半年ぶりに1口買ってみた。 ...続きを見る
RINTA’S Blog
2007/11/10 16:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BIG全試合外れ 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる