俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久間章生は議員も辞職しろ

<<   作成日時 : 2007/07/04 12:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

「しょうがない」発言で、久間章生衆議院議員が防衛大臣を辞任したが、大臣を辞任しただけで済む問題ではない。
辞任の理由が発言の内容を反省したわけではなく、このまま居座ると参議院選挙に影響が出るからだというのも全く腹立たしい。

久間議員も私と同じ現南島原市の出身だというのだから非常に情けない。
長崎県人として言わせてもらうと、被爆県(長崎2区)選出議員としては不適格であり議員も辞職すべきだ。


このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
参議院選終了 お灸は継続的に
参議院選が終わった。 事前の予想通り、与党の惨敗なのは当然だ。 一人勝ちした民主党には、勘違いして変なことをして、有権者に愛想つかされ次の選挙で自民党に票が戻らないようしてもらいたい。 ...続きを見る
RINTA’S Blog
2007/07/30 13:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久間章生は議員も辞職しろ 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる