俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS (浦和 2-1 磐田) 今日も逆転勝ち

<<   作成日時 : 2008/04/05 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008年Jリーグ第5節(4月5日) 
前節の日本平での試合後も浦和に帰らず、静岡県内で過ごして臨んだ静岡2連戦の2試合目。

前半は全くいいところがなく磐田の思うままにやられていた。
中盤でのパスはことごとくカットされ、ゴール前まで持っていってもシュートを打てないまま奪われ逆襲されていた。
好調だった永井・細貝がいないせいか?

と、思って見ていたら後半開始から山田が入り、更に後半20分頃に永井と細貝が交代で入った。

このあたりから、ようやくゴールの可能性も見え始め、後半26分に阿部のボレー、34分に闘莉王のヘディングとそれぞれ見事なシュートで逆転。

結局このまま逃げ切ったが、ほとんどの時間帯が磐田のペースだった。
そんな中で勝ち点3を取れたことだけは評価できる。



このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(浦和 3-1 磐田) 久しぶりの連勝
2008年Jリーグ第22節(8月23日)  今日の相手は低迷中の磐田だ。 前回の対戦(5節)では 2-1 で逆転勝ちしている。 ...続きを見る
俺は見たんだ!
2008/08/23 23:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(浦和 2-1 磐田) 今日も逆転勝ち 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる