俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS (浦和 1-1 京都) また引き分け

<<   作成日時 : 2008/04/17 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2008年ナビスコカップ予選第3戦(4月16日)
予選第2戦と同じ京都と今回はホーム駒場での試合だ。

前半は京都の選手の出足が良く、こぼれたボールのほとんどを拾われていた。
15分には山田のミスからゴール近くでボールを奪われあっさりとゴールを決められてしまう。
前半はほとんど得点機がなかったが、39分には梅崎の個人技でようやく追いつくことができた。

後半開始から相手は選手二人を入れ替えてきたが、浦和のほうがやや優勢になる。
久しぶりの岡野や好調な永井を入れて点をとりに行くが、得点することはできず1−1のままで終わってしまった。

これで予選6試合中3試合終わったところで勝点は2。
残り3試合で勝点9を取れれば決勝トーナメントへ進出できないこともないが、好調な名古屋と2試合残っている。

このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(浦和 1-1 京都) また引き分け 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる