俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS (浦和 1-0 川崎) ほぼ互角

<<   作成日時 : 2008/05/10 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008年Jリーグ第12節(5月10日) 
今節の相手はGW中に4試合連続逆転勝ちをしている川崎フロンターレ。
浦和としては鹿島戦以来久しぶりの優勝を争いそうな強豪チームとの対戦だ。

お互いに攻守の切り替えが早く、90分を通してほぼ互角の戦い。
シュートの数は川崎のほうが多かったが、得点は浦和があげたPKでの1点のみ。
なかなか得点が入らないことを除けばなかなか面白いゲームだった。
TBS系の地上波で放送されたけれど、放送するにふさわしい試合だったのではないだろうか。

そんなに荒れたわけでもないのに、両チームとも警告が4枚づつというのは多すぎるような気がするが。

怪我を押してフル出場した闘莉王の肩が気になるが、あの様子では次のG大阪戦もでるんだろうな。

このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(浦和 3-1 磐田) 久しぶりの連勝
2008年Jリーグ第22節(8月23日)  今日の相手は低迷中の磐田だ。 前回の対戦(5節)では 2-1 で逆転勝ちしている。 ...続きを見る
俺は見たんだ!
2008/08/23 23:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(浦和 1-0 川崎) ほぼ互角 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる