俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS (浦和 2-3 G大阪) 久しぶりに負けた

<<   作成日時 : 2008/05/17 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008年Jリーグ第13節(5月17日) 
今節の相手はACLの予選突破を決めたG大阪。
前節までの順位は10位だが侮れない相手だ。

試合の入り方は良かった。
前半はほとんど試合を支配していたようにも見えたが、相手に少ないチャンスをものにされ先制された。
前半終了間際には、誤審でスローインを相手に取られたハプニングに対応できないうちに得点されてしまい0-2とリードされて終わってしまった。

後半もペースは浦和ペースで試合は進み、早いうちに1点は返したが、追いつけないうちに相手に3点目を取られてしまった。
なんとか2点目は取れたけれど、最後まで追いつくことができず久しぶりの敗戦となった。

それでも2位の名古屋と勝点は同じだが得失点の差で首位のまま中断期間を迎えることができた。
この時期の順位なんてまだ問題にならない、今の勝ち点差なら18チーム中16チームぐらいは優勝の可能性はある。
さすがに下の2チームは厳しいだろうが。

このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第13節
【楽天VIDEO 会員は無料】 2005 J1 第13節 柏 監督会見 ...続きを見る
Newsメディア
2008/05/18 07:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(浦和 2-3 G大阪) 久しぶりに負けた 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる