俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 爆笑!首相辞任記者会見

<<   作成日時 : 2008/09/03 13:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

9月1日帰りの車の中でラジオのニュースを聴いていたら、「首相が緊急記者会見をするそうだが、何の会見か今のところ不明」だと言っていた。
また途中で辞めてしまうのか〜とひとりごとを言っていたら、本当に辞任会見だった。

その記者会見は、泣きごとを言い、手をつけただけでできてもいないことを自慢するだけで、辞める理由がわからないものだった。

最後に「いつもひとごとのようじゃないか」という質問に「自分を客観的に見られるんです、あなたたちとは違う」と捨て台詞を言って去っていってしまった。
この瞬間我が家では大爆笑が起こったのだ、福田の最後っ屁は大笑・満点だよ。



クールポコ風に
「総選挙もやらずに総理大臣の座を途中で投げ出すやつがいるんですよ。」
「な〜にぃ〜? やっちまったな!」
「男は黙って」
「衆議院解散」
「男は黙って」
「衆議院解散」
「政権交代」

このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「あなたとは違うんです」が流行中?
福田前首相が辞任記者会見の最後に言い放った「あなたとは違うんです」が流行し始めているらしい。 ...続きを見る
俺は見たんだ!
2008/09/04 22:41
衆議院議員選挙 栃木3区情勢分析
私の住んでいる那須町が含まれるのが栃木3区だ。 ...続きを見る
俺は見たんだ!
2009/08/08 19:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>あなたたちとは違う

 確かにあの人たちとは違います。違うから政治家なんかやっていられるのでしょう。

 違いが判るなら、国民の事考えろよ。
M-POWER
2008/09/04 11:25
家業の政治屋を継いで、いつの間にか首相になってしまった人たちですからね。
それなりの神経がないとやっていられないのだろうけど。
「あなたとは違うんです」という言葉自体は流行しそうですね。
RINTA
2008/09/04 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
爆笑!首相辞任記者会見 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる