俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS (浦和 0-1 G大阪) 消化試合 

<<   作成日時 : 2008/11/29 17:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2008年Jリーグ第33節(11月29日) 

今日もTVでのリアルタイム観戦だった。

両チームとも優勝争いと関係ない消化試合だ(数字上は優勝の可能性が全くなかったわけではないが)。
来シーズンの監督も決まった。
選手としても、この試合で何を目標にすればいいのか難しいだろう。

前節と同じ4バックでやっていたが、攻撃は相変わらずだった。

お互いに惜しいシュートはあるものの、ポストやバーの助けを借りて防ぎなかなか得点にならない。
しかし後半39分に失点しそのまま0-1で負けてしまった。

前節も決勝点を取られたのが後半37分と終了まで10分を切ってからだ。

消化試合では最後まで集中して守ることはできないんだろうな。



岡野、内舘と来期の選手契約を結ばないことが発表された。
来シーズンの新戦力として高円宮杯全日本ユース(U-18)選手権で優勝したメンバーから4人が上がってくる。
他には大学生が一人だけらしい。
うまく世代交代していかないと凋落するのはあっという間だからな。

このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(浦和 0-1 G大阪) 消化試合  俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる