俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS オリーブ色のデジタル一眼レフカメラ

<<   作成日時 : 2009/03/26 12:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

昨年白いPENTAX K-mが限定発売されたが、今度はオリーブカラーのPENTAX K-mが1000台限定で発売されるそうだ。

画像


限定に弱い人を狙っての販売戦略なのだろうが、同じことを何度も繰り返すと飽きられてしまうぞ。
でもあと1〜2色はいけるかも。

次に売り出すとしたら何色がいいかな?

ピンクなら林家ペーさんが買ってくれるはず。
タイガースが優勝したら、記念グッズとして猛虎柄を出してもらいたい。

HOYAはPENTAXのカメラ部門を縮小するそうだから、性能や機能での他社との競争は一層厳しくなる。
見た目で勝負か。






このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ペンタックス カメラ博物館
益子にあるペンタックスカメラ博物館が今月末で閉館すると聞いて急遽見学に行った。 ...続きを見る
俺は見たんだ!
2009/07/17 22:03
100パターンの色を持つデジタル一眼レフカメラK-x新発売
PENTAX K-mでは白やオリーブ色を限定発売していたが、昨日発表された新モデルのK-xでは100種類の色パターンが選べるそうだ。 ...続きを見る
俺は見たんだ!
2009/09/18 13:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 PSPやプレステ同様、カラーバリエーションに走ったか?

 どちらにしても、売れる商品はどんな事しても売れますから。(値上げ以外は・・・)
M−POWER
2009/03/27 11:55
カラーバリエーションならLUMIX G1のように最初から赤や青を用意している一眼ももありますが、台数限定で一色づつ出すところが戦略なんでしょうね。
RINTA
2009/03/27 13:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリーブ色のデジタル一眼レフカメラ  俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる