俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS (浦和 1-1 大分) またまた勝てず

<<   作成日時 : 2009/05/20 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2009年ナビスコカップ 予選第3節(5月20日)

今日の相手は今シーズンは調子が上がっていないが、昨年のナビスコカップ優勝チーム大分だ。

TVでの生中継がないのでREDSWAVEインターネットラジオで前半途中から聞いている。

(前半)
今日はポンテ・闘莉王が怪我、山田(暢)が体調不良で休み。
CBには堀之内、右SBには西澤が先発している。
GKはフィンケ監督が以前明言していたとおり山岸が先発し都築は控えだ。

36分 自陣ゴール前で坪井からGK山岸へのバックパスを相手選手に押し込まれて失点。
    なんじゃそりゃ!

41分 右サイド角度のないところから山田(直)がシュートを決めて同点。

1-1のまま前半終了。

(後半)
後半開始からエスクデロに代えて高原を投入。

8分 ピンチを迎えたが、シュートがバー当たり失点は逃れる。

攻守の交代が早くお互いに攻めあっている。
ピンチは多いものの、なかなか決定的チャンスを作れない。

19分 細貝に代えて三都主を入れる。

36分 原口に下げて高橋を入れる。


1-1のまま試合終了。



今年の大分に相手のペースでやられてしまっているということは、主力選手が抜けているとフィンケ監督の戦術を体現できないようだ。

それでも、昔の浦和を思い出させるようなDFのミスからの失点がなければ勝点3を取れてたのに.......


このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(浦和 1-1 大分) またまた勝てず 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる