俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS (浦和 1-0 磐田) 連勝

<<   作成日時 : 2009/06/03 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2009年ナビスコカップ 予選第5節(6月3日)

今日の相手はずつ調子が上がってきている磐田だ。
今年は2度目の対戦だが、前回(Jリーグ第2節)は磐田の調子が悪かった時なので参考にはならない。

スカパーではうちで契約していないチャンネルでしか生中継がないのでREDSWAVEインターネットラジオで聞いている。

(前半)
今日もお互いに各国代表の選手抜きでの試合。
先発メンバーは前節と同じだ。
控え選手もGKが大谷から加藤に代わっているだけだ。

8分 三都主が負傷し永田と交替。
   永田は公式戦初出場だ。
相手エリアに攻めあがっても、有効なクロスを入れるところまでいかない。

16分 今日初めてのCKを得た。

26分 高原のシュートが決まり先制。
   今シーズン初めてのゴールで、20代最後のゴールでもあるらしい。

1-0で前半終了
(後半)

両チームとも前半終了時と同じメンバーで後半開始。

1分 開始早々迎えたチャンスだったが、エジミウソンのシュートはゴール横に外れる。

7分 西澤のミドルシュートは惜しくもGKに弾かれてしまう。

12分 高橋が右サイドからDFを抜いてゴールエリア内へ持ち込むが、GKをかわし切れずシュートは打てなかった。

27分 エスクデロに代えて濱田を投入。

28分 ピンチを迎えたが西澤と山岸で何とか防ぐ。

40分 西澤が足を攣ったようで赤星と交替。

42分 相手のロングボールからヘディングシュートを打たれたが山岸がセーブ。

1-0で試合終了



今日も若手の選手たちがいい働きをしていた。
やはりラジオでは試合の様子が把握できないな。

後日、録画放送を見たが、ラジオで聞いていたときにイメージしていたほど悪くはなかった。
初出場の永田もなかなかよかったし。

このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(浦和 1-0 磐田) 連勝 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる