俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 那須ショートフィルムフェスティバル 那須アワード

<<   作成日時 : 2009/06/26 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

那須ショートフィルムフェスティバル 2009」の先行上映で、一般公募された那須アワードのノミネート作品21本を見てきた。
前の記事で、「観客側からみれば、あんまり変ってないようだ」と書いたけれど少し違っていた。
昨年までは那須アワードのプログラム鑑賞は無料だったと思ったが、今年は有料になっているのだ。

一次審査を通過してノミネートされた作品だけとはいうものの作品の質はまちまち。
以前は無料で見られたから、程度の低い作品がまじっていても我慢できた。
しかし、有料なのに金を払う気にならないような作品が混じっていると損したような気になる。

今日はつまらない作品のときは目を閉じて休息を取ってたし、1/3ぐらいはいい作品もあったので、まあ元は取れたかな。


今日見た中で、観客賞に投票する候補として私が選択した作品を挙げておきます。
那須アワードプログラムA
 ニードルウッド・アンティークス
 サークル・ワルツ
 パリレリーナの穴


那須アワードプログラムB
 奴との遭遇
 スペースネコシアター
 屋上の夢

(上映順)(緑地は実際に観客賞に投票した作品)

※個人の感想です、作品の評価には個人差があります。

ちなみに、昨年のSSFで私が観客賞に投票した作品が観客賞を受賞しました。
しかし、長いだけでつまらないないと思った作品(途中で寝てしまった)が優秀賞でした(苦笑)。

このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
那須ショートフィルムフェスティバル 那須アワード 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる