俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS (浦和 0-3 清水) また完敗

<<   作成日時 : 2009/07/31 16:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2009年ナビスコカップ 準々決勝 第2戦(7月29日)

この試合はスカパー(フジテレビ ONE)で録画放送されたが、うちではこのチャンネルの電波が受信できなくなっており、試合を見ることができなかった。

そのため、フィンケ監督のコメントやニュースサイトからの情報だけでこの記事書いた。

(前半)
今日もGKは山岸が先発で都築はベンチだ。

0分 攻め込まれ、相手FWが折り返したボールが阿部の足に当たりゴールの中へ。
   いきなりオウンゴールで失点だ。

途中で主導権を奪い返したが、得点はできず。

ロスタイム 細貝がボールを奪われ攻め込まれ、2点目を取られてしまう。

0-2で前半終了。

(後半)
後半から啓太と永田→ポンテと三都主を投入し、2点を追う攻撃的な布陣にする。

ボールは保持するものの、効果的な攻撃はできない。

17分 3点目をとられる。

28分 山田(暢)を下げて西澤を入れる。

0-3で試合終了。
一方的に攻められていたわけではなく、むしろシュート数やCKの数では上回っているのに、無得点だった。


2試合合計得点は2-4で、ナビスコカップの敗退が決定。

ここ3試合で得点0失点7。
得点できなければどうしようもない。

今週末にはJ1リーグ戦でもう一度清水と戦うが、今日のような試合を繰り返すと、サポーターも大人しく若手の成長を待ってくれないだろう。

このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(浦和 0-3 清水) また完敗 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる