俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS (浦和 2-1 広島) 逆転勝ち

<<   作成日時 : 2009/07/14 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2009年Jリーグ第17節(7月11日)

今日の相手は、J1リーグ戦ではなぜか相性の良い広島。

この試合はNHK−BS1とスカパーで放送されたが、スカパーは契約していないチャンネルでの放送なので見られない。
BSは最近アンテナの調子が悪いのか受信できたり受信できなかったりを繰り返していて、当日は残念ながら受信できなかった。
(今日の午後からまた受信できるようになっているけれど)

ということで、試合は見ていないためその内容についてはコメントできないので、公式サイトやニュースサイトで読んだ試合経過を記録として残しておく。

公式サイトのゲームレポートを見ると、試合開始から後半15分までは相手のペースだったようだ。
細貝が出場停止で出られなかったのが響いたのだろうか?

(前半)
ポンテが久しぶり(公式戦11試合ぶり)の先発出場。
しかし復帰するはずだった坪井は急遽欠場となってしまった。

6分 あっさりと先制されてしまう。

ずっと広島のペースで試合が進むが追加点だけは防いで、0-1のまま前半終了

ハーフタイムにはサポータが大ブーイング。

(後半)
後半開始から、西澤に代えてエスクデロを入れ、ポンテのポジションをを少し下げる。

23分 阿部のクリアボールを高原拾いエジミウソンへパス。エジミウソンが決めて同点。

29分 高原がペナルティーエリア内にドリブルで切れ込むが、ファールを受けてPKを得る。
    しかし、PKはエジミウソンが外してしまい勝ち越しならず。

39分 ポンテが左サイドからFKをファーサイドへ走りこんだエジミウソンへ。
    エジミウソンが決めて2-1と逆転。

40分 高橋から永田へ交替

41分 ポンテを下げて堀之内を投入。

2-1で試合終了。


こういう試合でも、逆転勝ちで勝点3を奪えたのは救いだ。
しかも、1枚もイエローカードを警告を出されていない。

この後、怪我人も徐々に戻ってくるだろうから今よりは良くなるだろう。

このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(浦和 2-1 広島) 逆転勝ち 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる